薙刀館

Home > 日記 > めちゃ・・・

2014.09.06 Sat めちゃ・・・

CSで数年前の「めちゃイケ」を
数話分連続で再放送してるのを
たまに観るんだけど
先日
Pが中嶋からガリタに変わった回から
急につまらなくなったな~と感じた事を
本日の「めちゃイケ」を観て思い出した・・・。

こう書くと
以前ニュース板で見た
「テレビ観ない宣言=ウザい」みたいで
恥ずかしいけど
近年、地上波での
局が違うのに
同じ芸人ばかりのバラエティーを
全く観なくなった事とか
半年以上ナイナイのオールナイトも
聞いてない事とか
単純にグルメ番組に興味無い事などが
影響してるのかもしれないけど
もはや毎週放送してない「めちゃイケ」なので
毎回必ず観る事も無くなったんだけど
唯一観てたバラエティーを
いよいよ切る時かもしれないな~・・・とか
思ったりなんかしちゃったりして(+o+)

あ、一応書いとくけど
テレビは地上波観てない分
CSやBS観まくってますよ。