薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 古代エジプト > ∑(@Д@;)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.07 Tue ∑(@Д@;)

以前
BS11で放送してい時
何度が観た事があったので
それが今季BSジャパンにて
毎朝7時30分から放送すると知り観ていた
「ミステリアス 古代文明への旅」
今朝の「永遠の女王クレオパトラ」を観ていたら
ココココでも書いた
長年探してるクレオパトラの絵が
番組内で使用されてて
「わっ!!」ってホントに声出ちゃった程
本当~~に驚愕した!!!!
cleopatra_b_.jpg
↑コレがその画面。
なんとあの絵には背景があり
10年以上前の番組なので
画像は荒いし
左右がカットされてるけど
右側に侍女が見切れてる事からして
もっと横長の絵である事が分かった!!!!

イスの座り方が
ローレンス・アルマ=タデマの
「求愛-プロポーズ」と同じだから検索しても
見つからないし
あ~~もぉ~~~
感じからして
最近の絵描きさんが描いた絵ではないみたいだけど
一体ホントに
何時、誰が描いた絵なんだよ~~っ!!?
全体図を拝みたい~~~~っ(#`△´#)
