薙刀館

Home > ミヘラジャーニ・ナイト > なんちゃってアラビアンマンガ

2015.05.12 Tue なんちゃってアラビアンマンガ

ども、お久しぶり☆(*´▽`*)ノ
なんか更新面倒だな~・・・と思って
ズルズルとしてたら今に至っちゃったよ。

一応
その間も現在まで
ず~~~っと変わらず「アラビアン」ブームが続いてて
気が付けばこんなになってたよ。
arabian_etc.jpg
・・・あ、ギャル本が挟まってるけど
褐色繋がりって事でまぁいいか。
あと他に
地上波とかBSとかCSでの関係のテレビ番組を
録画したDVD-Rとかも60枚も越えちゃったよ。

ずっと変わらずブームだったって書いたけど
同時にこの前まで日本でも
"あの組織"の"アレ"でいろいろ面倒くさい事になってたりで
なんだかな~って感じで滅入ったりした事も
更新を躊躇した理由と言えば理由・・・なのかも。

あ、でも勘違いしないでね。
いろいろアラビアン系の物を読んだり見たりしてるけど
決して特定の宗教にハマった何て事は絶対無いよ。
あの地域の事を理解するには
どうしてもあの宗教のいろいろな事が関わってくるので
必然的にその知識が増えてしまうんスよ。

というわけで
こんなの描こうかな~とか思ってたりしてるよ。
ちまちま描いてるから
いつ完成か分かんないけど
ダウンロード販売するよ。
ori_ara01.jpgori_ara02.jpgori_ara03.jpgori_ara04.jpg
サヌア旧市街を参考。
遠近法!!?・・・フリーハンドで描くのは近年毎度の事だよ♪(´ε` )