薙刀館

Home > SF・ミリタリー > アソーカ・タノ

2015.06.14 Sun アソーカ・タノ

うわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
本日の「スターウォーズ反乱者たち」
シーズンファイナルで
アソーカ来たーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ヾ(#`ヮ´#)ノシ

アソーカは「クローンウォーズ」以後
歴史の表舞台から姿を消した・・・的な
記事を読んだ記憶があったので
再登場はすっごい嬉しい。
しかも
現在も2本ライトセーバー所持してて
さらに感動上乗せされた。

「クローンウォーズ」と違い
シーズン話数が半分しかなし
ジェダイの活躍がメインの内容ではないので
ちょびっと質素な内容に感じてしまっていたけど
過去作と繋がる人物の登場は
ワクワクしてしまう。

新シーズンも楽しみだけど
ディスニーXDは早くHD放送にして
レターサイズの画面を改善してほしい(TOT)