薙刀館

Home > 日記 > 「HTTYD2」届いた☆(*´▽`*)ノ

2015.07.05 Sun 「HTTYD2」届いた☆(*´▽`*)ノ

httyd2_br.jpg
おおおぉーーーっ!!
やっ・・・・・・・・・・・・・・・とこさで観れたーーーーっ!!
ヾ(#`ヮ´#)ノシ
まったくもう
これを日本で
劇場公開させる事が出来なかった日本の関係者たちは
どうしようもない無能バカ決定だろ!!!!
あぁん!?なんだ!?あ?
ひつじを玉入れの玉にしてるシーンが
気に入らなかったとかっていうのが
まさか理由ってわけじゃねーだろーなー!!?<`ヘ´>
バーク島では羊の一匹の重さが
重さを量る基準なんだから
羊を諸々に使うのはしょーがないだろ。
でも
なぜ・・・なぜ「Gift of the Night Fury」を
収録してくれなかった~<`ヘ´>

にしても
テレビ版以上に新要素てんこもりで
世界観拡がりまくりで
わくわくしてしまったよ。
あと
アスティの成長っプリもたまらんかった(❀´д`❀)
でもストイック・・・(TOT)
「3」で実は生きてた・・・って展開を期待してるよ~。

だけど
どうやら
映画版「1」と「2」の間のテレビシリーズ
「バーク島の冒険」と「バーク島を守れ」の様に
映画版「2」と「3」の間のテレビシリーズの
「Dragons: Race to the Edge」もあるみたいだけど
カートゥーンネットワークChではなく
「Netflix」にて配信という事で
これまた個人的には泣けてくる残念放送(+o+)

まぁいいさ
テレビシリーズの
「バーク島の冒険」と「バーク島を守れ」のDVD化も
こうしてされてる
それと同様になる事を
今のところは期待出来るし
当分は「2」のリピート視聴で
ホクホク気分味わえるし我慢しよう(▰˘◡˘▰)
・・・あ、でも
ブルーレイおまけの「ドラゴンレースの幕開け」が
吹き替えにしてくれなかったのは残念。