薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウルトラマン > X観た

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.14 Tue X観た

観ました「ウルトラマンX」
昨今のテレビシリーズに比べて
気合の入れ様がいい意味でヤバイよ!!
たまらなく良い予感の今作!!!!

光の国の訓練生や一般人が
エメラルド星人が元デザインだったり
ウルティメイトゼロフォースのメンバーが
円谷過去作のリメイクだったりしたので
今回の「X」はグリッドマンのそれという噂は
なるほど・・・と思えた。

あくまで
以下は勝手な妄想だけど
あの光線ポーズが
「ウルトラマンナイス」と同じだったことから
「X」は・・・別宇宙のナイスなのか!?・・・とか
はたまた
基本ウルトラマンは身体一つで戦う戦士たちなので
ギャグ要員のナイスが
徒手格闘のスキル不足を補う為に
武器に頼った戦い方を特化させた未来の姿なのか!?
だとしたら胸熱!!・・・とか
あと
15年前の回想や怪獣などで
ドット的な消失の感じからして
今作の敵はコレと同じ奴が関係してるのか!?・・・とか
またまた暴走してしまった。
