薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウルトラマン > 2話目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.21 Tue 2話目

只今「ウルトラマンX」2話目視聴中。
わくわく(❀´д`❀)



公式で言われてる訳じゃないけど
「グリッドマン」のリメイクだとしたら
いずれ「シグマ」という名の仲間ウルトラマンが
登場するのかな~。

一応
ウルトラマンの名前に関しては
自分はこういう解釈をしているので
「X」の本名も別にあると思ってるんだけど
その上であえて書くけど
我がオリトラマンにも同名の者がいるけど
仮に「X」が「光の国」の出身だったとしても
光の国の人口は180億人で
宇宙警備隊は100万人
そりゃその仲間に同名もいるだろうさ
・・・ってことでOKOK!!!



以下視聴中
ソフビ買ったのに今更だけど
「X」って背びれ途切れてるんだね。

怪獣が暴れてる近隣では
地震情報も出るのかな?

「ゴモラアーマー」
「X」ってこの装備のシステムがあれば
「大怪獣ラッシュ」の宇宙でも
かなり戦えるな。
