薙刀館

Home > SF・ミリタリー > 始まった

2015.12.23 Wed 始まった

「ザ・ロスト・ミッション」始まった。

当たり前だけど
初めて観るシーンでたまらんです。

そうそう
クローンウォーズの
この雰囲気良いな~。

でもって早速
新キャラの双子ジェダイ登場か~ワクワク・・・と思ったら
早期にオーダー66が発症したクローンに
一人死亡でドン引き(TOT)



只今3話目を視聴中。
ヒロインのアソーカが
トグルーダだからか分からないけど
種族が被らない様に
シーズン5まで
同種族でもあるシャアク・ティの活躍が少なかったんだけど
個人的にシャアク・ティが好きなので
2話3話での彼女の登場が
多くてとても嬉しい。

・・・にしても
昨今の日本のアニメは
(制作費と作画期間が少ないからだけど)
展開遅いし内容ホントにスッカスカなのばかりだから
どうしても比較してしまうんだけど
好きな作品で
こういう内容の濃いのが観れて
とてもありがたいな。



只今13話(最終話)視聴中
モラバンドが「正史」なの!!?
コリバンは「レジェンズ」って事!!?

にしても
古代のシスとルークの中の人が同じ人なのは
スタッフご愛嬌なのかな(#^.^#)

途中打ち切りなので仕方ないけど
ダースモールが登場しなかったのは
ちょびっと残念(+o+)