薙刀館

Home > 和・時代劇 > 更科とおっぱい

2016.01.16 Sat 更科とおっぱい

今夜8時半から
某BSで「ステキな金縛り」があるので観るつもりなんだけど
この映画のとっ・・・・ても重要な人物の
更科六兵衛が
同監督の「清須会議」に
ちょびっとゲスト出演してたりする。

この更科六兵衛。
実は北条のご家中にホントにいたらしい。
しかも実在した時期が
同監督が脚本の「真田丸」の頃。

はたして
いずれ更科六兵衛は登場するのだろうか!!?
とても期待してしまう。



先日「おっぱいバレー」観てて
とっ・・・ても重要な事を思い出した。

おっぱい・・・。
・・・そう、おっぱい。
おっぱい・・・おっぱい(❀´д`❀)
完結したのは知ってたけど
途中の巻までしか購読してなかった時代劇マンガ。
・・・そう。
まさにおっぱい時代劇!!!
manyuu.jpg
てなわけで
おっぱい揃えた「魔乳秘剣帖」!!!!