薙刀館

Home > メトロイド > Wiiでプライム

2009.01.18 Sun Wiiでプライム

mp_1.jpg
「Wiiであそぶ メトロイドプライム」を予約しました。

ゲームキューブですでにクリア済みだけど
メトロイドファンとしては
是非ともコレクターズアイテムに加えたいです。

まだ予約できないけど
発売予定の
「Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ(仮称)」も
狙ってます。

甥っ子たちにゲームキューブを永遠に貸してあげてるので
メトロイド用にGCコントローラーも中古で
一応買わないとね。

ところで
メトロイドの映画はどうなってるのかな。

あのプライム3の100パーセントエンディングの
サイラックスのデラノ7の
続きとかだとうれしいな。

・・・でも
ジョン・ウーが監督らしいので
とても心配(;一_一)



本日からファミリー劇場で始まった
「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」見ました。
ゴモラかっこえーーーー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



RAITAさんのイラストだけが目当てで
「ゲーマガ」も購入。
早く冬の同人委託しないかな~。



なるほど
「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」横1話は
リアルタイムアフレコだったのか。

・・・新作じゃなくて残念だったけど
まぁとりあえず見れて良かったです。

次は「ファティナ ひぎぃぃぃぃぃ〜抱き枕カバー」なのか?
カイは今後"アレ"で飯食うのか!?