薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 和・時代劇 > 悪役女

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.09 Wed 悪役女

villainess.jpg
近年の本屋の雑誌は
立ち読み防止の為か
亀甲縛りされてるのが当たり前になってて
もれなくうちの近所の本屋も同様で
この漫画の事を知らなかったんだけど
最近ネットで広告されてて
気になってゲットして読んだんだど
作画の凄さも内容にも
「ひょえぇ~~~~っ!!(@Д@;)」ってなるマンガで
なかなか嬉しい買い物でした。

しかし
これもネットで知ったんだけど
原作に追いついたから
このマンガは一旦休載って告知も
見ちゃって
もっともっと読みたいのに
かなり残念。



WA_37.jpg
先日ゲームの「大神」の
筆神の絵を眺めてた時に
なんとなく思いついた
「十二人の干支剣士&猫剣士」みたいなキャラ達。
相変わらず
服装は後でいいや・・・という感じです(^^ゞ
