薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 和・時代劇 > おねショタ時代劇実写版

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.19 Sat おねショタ時代劇実写版

s_moribito_book.jpg
アニメ版の印象が強い自分の感想だけど
予告を見ると思ってた以上に
期待できそうに感じに見えたけど
まもなく放送。
さて・・・。



以下視聴後・・・
原作もアニメもこの実写も
いろいろとデザインが違うけど
事細かく描写されてる原作よりも
動きまくってるアニメよりも
実写である事の説得力は
ある意味
他の二つよりも上回ってて
すばらしい出来でした。

あと
槍対剣の格闘アクションが
本・・・当にすばらしかった。

ホント
「ICHI」や「JIN」とか
時代劇に出ている綾瀬はるかは良いな。



「おねショタ」といえば
「グレンデル」というマンガが
とても良いです。
