薙刀館

Home > ウルトラマン > 「STORY 0」の行方

2009.01.28 Wed 「STORY 0」の行方

「マガジンZ」が今号をもって休刊します。

同誌にて連載中だった
「ウルトラマンSTORY 0」の
今後の行方がどうなるのか
すごく気になってたけど
どうやら別誌で連載するみたいで
すごくホッとしました。

もう1つ同誌で読んでた漫画
「荒野に獣 慟哭す」も
何処かで連載続けて欲しい。

と言うわけで
昨夜の寝る前ラクガキ↓
r_titan.jpg
自分で描いといて何ですが
以前描いた
オリジナルウルトラマンの一人のデザインが
気に入らなくなってきたので
ちょっと変更したくなりました。
そのラフです。

まんまタロウのそれだった角を無くし
同じくブルー族のヒカリのイメージで修正です。

清書するのは来月になりそうですが
その時はついでに
もう1つの絵柄のギャラリー用に描いたけど
一年近く放置のままだった
「STORY 0」と「FER」の彼ら↓も清書出来ればいいなぁ(^^ゞ
next_u.jpg