薙刀館

Home > ドラゴンクエスト > DQⅢ(自分的)

2009.02.01 Sun DQⅢ(自分的)

dq3.jpg
今マイブームがドラクエなので
いろいろ同人を検索してたら
結構「Ⅲ」本が多く
それらを眺めていたら
息抜きも兼ねて描きたくなりました。

ロト伝説は
好きな「Ⅱ」以外は
描いた記憶がほぼ無かったので
すごいラフだけど
「Ⅲ」をこんなに描いたのは
これが初めてです(^^ゞ

「Ⅲ」は
4人パーティーと知っているのですが
やっぱりたくさん描きたいので
その設定は無視します。

この絵の説明をすると・・・
「その血のせいで勇者にさせられたショタと
熟練職のショタ好き熟女達」
・・・です。

「勇者君。後ろの敵は私達に任せて!!」
「だから安心して、ドラゴンゾンビと戦ってちょうだい!!」
「え~っ!? そ、そ・・・そんな僕一人で~!!!」

実は熟女達は
あまり世界平和を望んでいません。

モンスター退治が職業の
熟女達のレベルは
皆、中ボス級に強いのですが
モンスターがいなくなったら
失業してしまうので
あえて元凶退治には行きません。

ショタ好き熟女達は
勇者が困ってる姿に
激萠なので
常に前衛に立たせます。

モンスターにワタワタしてるのを
しばらく眺め
ときめいたら
すぐ助力し甘やかします。

助けてくれた自分達に
喜び懐く勇者の姿も熟女達の
楽しみの一つです。

もちろん夜も
熟女達は各自順番に
いろいろな手法で甘やかします。

そんな事しつつ
冒険を長引かせます。

・・・なーんて感じに
「Ⅱ」に続き
そんなバカ設定でーす。
(#^.^#)