薙刀館

Home > 和・時代劇 >

2017.01.04 Wed

今夜始まる「猫忍」が楽しみ。
もちろん録画保存するんだけど
同時間に時代劇専門チャンネルで
「鬼一法眼」が始まり
こっちも録画保存したい。

ある意味再放送になるんだけど
「猫忍」は2日我慢すれば
7日に24時半にテレ玉で放送するし
「鬼一法眼」も月末になったら再放送する。
どっちも観たいが
早く観たい欲が強いのは
どっちかというと「猫忍」。
ん~・・・
さて今夜どっちを優先するか思案中(>О<)

・・・あ、こんなの問題どーでもいいですか!?
はい、どーでもいいですね(*´w`*)



どうでもいいついでに
地上波では
同時間に同タレントの出演はNGらしいけど
再放送ではその縛りは無いみたいで
どちらも主演は杉良太郎で
CSで午後7時から
時代劇専門チャンネルとホームドラマチャンネルで放送している
「遠山の金さん」と「新五捕物帳」を
気分によって交互に観てんだけど
本日午後6時から
どちらも主演は里見浩太朗で
BS日テレとBS-TBSで
「八百八町夢日記2」と「江戸を斬る第七部」が
放送する事になってしまった模様。



さらにどうでもいい事書くと
本日BSジャパンで
話数多すぎ時代劇「大江戸捜査網」の
左文字右京(松方弘樹)登場回を視聴。
「大江戸捜査網」は地上波・BS・CSと
常に毎日どこかで放送してるんだけど
↑にも書いたけど
話数多すぎなので登場回は
ある意味貴重だった。