薙刀館

Home > SF・ミリタリー > SW

2009.02.11 Wed SW

「スターウォーズ/クローンウォーズ」
よっしゃ!!
ヽ(^o^)丿

でも
まさか国営放送だとは・・・。

自分が契約してるケーブルテレビでは
カートゥーンは別契約になるので
もし日本でも放送があったら見れないな・・・と
思っていたので一安心です。

ただBS-Hiだと
番組によっては
開始30分間は左下に
すっごい黒い邪魔なウィンドウが出るので
それが心配です(;一_一)
 

こんな事書くと真のファンに怒られそうだけど
自分がスターウォーズ好きな理由の1つは
「メトロイド好きだから。」と言うのがあります。

単純な分類になるけど
どちらも「SF」なので
ほら、何か世界観近いでしょ。
スターウォーズの世界にサムスいても違和感ないし
その逆も然り。

「ハンターズ」や「プライム3」の様に
他のキャラが絡んでくる展開が最近あったけど
結局ゲームでは
ほぼ一人ぼっちの「メトロイド」に
不足している要素(日常や人間関係)を
スターウォーズで補充できる気がするからです。

まぁ
あくまでも理由の1つであって
なんだかんだでスターウォーズの世界観も
それだけでも当然好きですよ。

本当に作っているのか
情報ないので不安になってきた
「映画版メトロイド」も
無理に実写で撮らなくても
コレくらいのCGで作ってくれたほうがいいのにな。

実写はキャスティングによって
違和感がきっと出てくるからな~。



熟女好きなのでお祝いしときます。
17歳と10000日おめでとうございます。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういえば
お姉ちゃんといえば
以前新宿西口の横断歩道で待ってたら
隣に井上喜久子が立ってて
びっくりした記憶があります。

タバックへ行こうとしていたんだと思うけど
なんか急いでたみたいだったし
当然公衆の面前だったし
小心者なので
「す・・・好きです!!!」と告白出来なくて(!?)
そのまま気付かぬふりしてました(^^ゞ