薙刀館

Home > 和・時代劇 > テレ朝と時代劇

2009.02.14 Sat テレ朝と時代劇

いよいよ明日だね「侍戦隊シンケンジャー」。

楽しめるかな?
どうかな?
楽しみにしてるけど
心配の方が大きいのが正直な所です。
・・・6人目を見た時心配度数、大幅に上昇(;一_一)

でも
他「必殺仕事人2009」と「ねぎぼうずのあさたろう」と
今テレ朝の和・時代劇(!?)押しはうれしいですな。

・・・たった3番組で「押し」と言うのは
違うかもしれませんが・・・(^^ゞ

以前松方弘樹が
夕方6時のニュース番組に
その後7時から始まる
「素浪人 月影兵庫」の番宣に来てて
「このままではテレ朝の時代劇が終わっちゃいます!!
是非この後の『素浪人 月影兵庫』ご覧下さい!!」的な事を
言ってました。

以後テレ朝から時代劇が消えたので
それを思い出すと
「必殺」の復活はうれしかったです。

「シンケンジャー」は1年だけど
「必殺」と「ねぎぼうずのあさたろう」は
しばらくしたら終わっちゃうので
何とか次番組を制作して
せめて今年いっぱいプッシュがんばってほしい。

ガンバってテレ朝!!
テレ東と共に。



「朧村正」のポスター目当てに
ファミ通を購入。



気になってた
オリジナルウルトラマンの一人の顔を修正



「獣の奏者エリン」
だんだんかわいそうな方向に
話が展開していくのが泣ける・・・(ToT)