薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > 乳揉みの騎士

2013.02.22 Fri 乳揉みの騎士

先日の続きです。
ゼドの酒場にて・・・
bust_up.jpg
「なんだエル 乳が小せーのが悩みなのか?」
「えっ!?ジョランダ!?
あ~確かにジョランダも乳でかかったな~。
俺の頭よりでかかったもんなー。」
「でもジョランダも20歳過ぎてから
急に乳がバカでかくなって
鎧を新調したり、戦闘に邪魔だ・・・とかって
言ってけど・・・。」
「え?それでもでかくなりてーのか?」
「あっ!!そういやぁ
母ちゃんの乳がでかいのは
父ちゃんが揉みまくったからだって言ってたから
こーやって揉めばいいんだよ!!!」

・・・という会話の後
ベアトリーチェの大人たちに
キツイ折檻されるディアマルト。

エルのツインテは
レオさんのイラストから拝借。
他は
「最後の災厄の後」だし
普段着も持ってるだろうという事で
こういう服装です。