薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > 部下

2013.04.15 Mon 部下

neg_nibla_c.jpg
アデリナの部下のバストアップ。

アデリナも含め
こいつらの元ネタは
ご推察の通り
ゲーム本編の
「ネルゴーの案内人」です。

企画内企画という事で
敵はモンスターだけじゃなく
ゲーム本編にもある
「盗賊団を率いる「誘惑者」的位置で
参戦させられたらな~と思って
考えたキャラだったのですが
これまた
お得意の勝手な暴走だったみたいで
主催者様にお伺いを立てたら
もし登場させるなら
企画終了後(アフターになったら)に・・・と
お願いされちゃいました(^^ゞ

では
なぜ許可の出てるアフター期間なのに
こいつらを投稿できないのかというと・・・
誘惑者として参戦させると
人を守るために戦ってた勇者たちに
操られているとはいえ
今度は人を殺してしまう事になるけど
それはいいのか!!?・・・と迷ってしまう事と
主催者って未知な事に自信が無い為です(>_<)

しかし
はたしてどれほどの人が
反応してくれるかわからないけど
やっぱり
なんとか上記の問題をクリアーして
こいつらを投稿してみたいな~・・・と
思ってます。