薙刀館

Home > 和・時代劇 > 真剣メルマガ

2009.02.20 Fri 真剣メルマガ

シンケンジャーメルマガ
「侍戦隊シンケンジャー 天下御免ノ瓦版」着ました。

楽天などから
勝手に送られてくるメルマガ以外で
自ら登録したのは始めてだったので
ちょっとニヤニヤしちゃいましたよ。

・・・・・・
えぇそうですよ。
もうすっかりハマってますが何か!?

第1話も4回見ちゃいましたよ。

えぇえぇそうですとも。
あんなにかっこ悪いシンケンオーの
オモチャ欲しくなってますよ。

いつもの「ラフな寝る前ラクガキ」ですが
こんな↓も描いちゃいましたよ。
shishiorigami.jpg
他の折神たちも
いずれ描ければいいなぁ(^^♪