薙刀館

Home > 日記 > コールドハーバーの娘

2013.05.04 Sat コールドハーバーの娘

セラーナと一緒に
さらわれた妻ジョディスを助けに行ったり
従者に頼まず家をせっせと地道に作ったり・・・と
ホントに
寄り道ばかりでプレイをしている
スカイリムDLC「ドーンガード」なのですが
やっと昨夜のプレイで
セラーナの母親に
娘さんとの付き合いを報告しに行ったばかりの所に
タイムリーなこの動画

あ~・・・ゲームやった事のある人にしか
わかんない動画ですね(^^ゞ

もちろん
妻ジョディスと
娘のルシアとルナも大事だけど
セラーナもモーレツに嫁にしたい!!

あ、ちなみに
まだウェアウルフのままです。

そんな自分に
ゲーム中にセラーナが
あんなセリフ言うから
この衝動は抑えられない。

狼男と吸血鬼のカップリング(*´w`*)

バニラでも
もはやカワイイ(❀´д`❀)
ド貧乳でも許容するよ。
serana.jpg
「今夜もよしなに。」
・・・とか言われたいけど
肉欲の快感より
吸血の快感の方が上かもしれないので
そっちを求められそう・・・。
犬臭くてもいいなら(^^ゞ



自分のはPS3版なのですが
この方の検証はおもしろいです。

特にレイロフ・・・
お前・・・・・・(+_+)

よかったハドバルに付いていって。