薙刀館

Home > 日記 >

2013.05.05 Sun

まさかストイックがサンダードラムとは!?
にしても
新ドラゴンが出るとわくわくするな。

なんか
ちょびっと検索したら
「ヒックとドラゴン」は10話・・・とかいう感じの
記事があったんだけど
今のカートゥーンでのが9話ってことは
スピンオフの「ドラゴンの贈りもの」を入れて
10話ってことで理解していいのかな?

海外のテレビ版のページで
アスティとラフ以外に
見た事無い女の子↓が映ってたんだけど
あと残り2話で登場するのかな~。
d_r_o_b.jpg
名前はヘザー・・・?でいいのかな。

映画版が全3作なので
あと2本の間に
テレビ版がある事も期待したいな。

コレも日本語化してくれないかな。
それとも知らないだけで
すでにされてるのかな。

このドラゴンのリアルさは
ガキンチョ泣いちゃうかもしれないけど
やっぱり日本でも公演してほしい。

こいつらと素手で戦えるバイキングって凄すぎ。