薙刀館

Home > 古代エジプト > ロイヤルエンブレム

2013.05.08 Wed ロイヤルエンブレム

r_e.jpg
エジプト好きなので
存在は知っていたけど
エジプト成分補充の為に
これまで一度として
手に取った事のなかった
「王家の紋章」の一巻だけ買った。

…と書いたけど
本文をまだパラパラとしか見てない。

パラパラっと見た時
すごい古の絵柄で
実はちょびっと驚愕しちゃったけど
ちゃんと古代エジプトな衣装のキャラで
描かれててそっちも驚いた。

・・・が、
最も驚いたのは
帰ってきてすぐ
このマンガについて検索したら
まだこのマンガが
完結してないと知った事だ(◎o◎)

しかも今57巻。

知らなかった自分の責任だけど
・・・なんだこの感じ・・・。

例えるなら
今から「こち亀」と「ワンピース」を
一巻から読む・・・みたいな
ちょっとすでに消沈・・・みたいな感覚・・・。
(でもJOJOは平気。)

100円のサービス券で買ったので
気落ちする理由はないんだけど
とりあえず一巻は読む。



egypt_princess4.jpg