薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 古代エジプト > 白目(笑)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.11 Sat 白目(笑)

ダメだ!!!
各国の傲慢なバカ王・バカ王子がトキめいてる
このキャロルって女は
禍の元凶すぎる!!

早くコロコロしちゃわないと
古代文明が滅びる!!!!

キャロルをこの時代につれてきたので
自業自得なんだけど
容姿とか属性とかで
俺はアイシス派。

あと
近年だとギャグ表現になってる
背景で「ンゴーーーー!!」って擬音が聞こえそうな
本文でかなり頻繁に用いられる
当時のこの白目の表現を見ると
どんなシリアス展開でも
笑っちゃう。

まぁ
歳のせいもあるし
徹夜で2巻から6巻まで
一気読みだった事もあるけど
10代の未熟な小娘なので
致し方ない・・かもしれない
反省するけど学ばないヒロインと
その文明が嫌いになりそうな程
性欲全開で爆進するジコチュー間男たちのお陰で
正直
終始イラッとしちゃって
読後の疲労感が
もの凄かった。

べ・・・別に
ハラハラ・ドキドキ・ヤキモキした訳じゃない
・・・きっと(▰˘3˘▰)



たまには素直なエロラクガキ。
onedari_devil.jpg
性欲全開(^^ゞ

あとポチャ変換
my_httyd_3.jpg

魔物化
neg_nibla_monsters.jpg
