薙刀館

Home > 日記 > 生と死

2013.05.26 Sun 生と死

もしかしたら
やり残したクエストがあるんじゃないか・・・と
前世のデータをロードしてみて
久々にホワイトランに帰ってみたら
あわわわ~
し・・・
死んだはずのスコールが
生きてる~~っ(>О<)

アエラさん
ギャロウズロックで
あの時あの後何したんだ~!!!
アンダーフォージで
祈り捧げてたのは
この為か~!!? 

あと
敵対したまま
ホワイトランの中の衛兵に
相手させてた8人まで増えたルイスが
一人もいない~~(>О<)

せっかくの
ココまで増えたルイスなのに
頼りないと噂のホワイトランの衛兵は
こんな時だけ仕事しやがって~<`ヘ´>

なーんてね
こういうバグですら
おもしろいと思うスカイリム。



「ゆっくりスカイリム動画」の
愛するヒロイン達をなんとなくカキカキ。
yukkuri_skyrim_women.jpg
左から・・・
「超・魔乳ドラゴンボーンTANK」
「美麗破壊魔法の業師ゆっくリンデ」
「ドラゴンも魔王も伝説の英雄も組伏せる最狂の暴君リディア」
「伝説の美しすぎる珍獣オッパイモ」
「婚活&借金返済中の魔法(物理)熟女まりあ」
「黒柳流暗殺術の美女ビチ子」
「実はいろいろと残念な娘クレア(本名・暮れ子)」
・・・(敬称略)です。

ふ・・・服!!?
・・・多分きっと
「全裸シャウト」食らったんですよ(*´w`*)