薙刀館

Home > 和・時代劇 > 真剣画像・・・ネタバレ注意

2009.02.28 Sat 真剣画像・・・ネタバレ注意

今後のシンケンジャーネタバレ画像あれこれです。
全て某画像掲示板から拾ってきました。

まずは六人目
shinken_netabare1.jpgshinken_netabare2.jpg
・・・ね。
不安でしょ。
大失敗した映画「寿司王子」のテコ入れみたいでしょ。

「光」は「天」と属性が被るし
武器は「水」と被るし
姿は「水」と「土」の混合だし
無理矢理所属みたいでやっぱり不安でしょ。

これで変身前の寿司職人が
ニューヨークから来たとかだったら・・・
ん~・・・それはそれで天晴れだな。
爺とブルーとギャグ要員になっておもしろいかも。
・・・あれ!?
楽しみになってきたぞ(^^♪

続いて新折神たち
shinken_netabare3.jpgshinken_netabare4.jpg
折紙のことはよく分からんけど
ロボの素材のチョイスがよく分からないです(^^ゞ
虎が鳥になったり
味方に「イカ」とか斬新すぎるよ。

そして↑の折神たちが現実である証拠↓

すっきりデザインのシンケンジャーも
かっこ悪いシンケンオーも最初は不安でした。
shinken_netabare5.jpg
でも動いているのを見て
一発で惚れてしまったので
これらもそうなる事を期待しまくってます。

他は
レッド新武器と
ブルーピンクのフラグと
ことは可愛い・・・とかです。