薙刀館

Home > 古代エジプト > ファラオの墓

2013.06.10 Mon ファラオの墓

相変わらず
100円の棚に「王家の紋章」の
10巻以降が並ばないので
t_g_o_p.jpg
「ファラオの墓」買ってみた。
今夜読む。



MODのおかげで
何でもありなスカイリム動画だったけど
いよいよ
スキーヴァーが主役の動画が!!

あと今は
ぽっちゃり設定の
「ブレイズ少女のスカイリム」

メリーちゃんがたまらなく可愛い(*´w`*)

にしても
美女とか爆乳とかロリとか
猫とかトカゲとか
魔王とかハゲとか残念なのとか
いろいろな
ゆっくり動画があるけど
個人的に熱望してる
「ショタドヴァキンが
爆乳美女MOD従者と旅したり
各地のMOD美女と
イチャイチャウキャキャニヘヘな関係になる
ゆっくりおねショタ動画」が
一つも無いのが非常~~に悲しい。

ゆっくり動画を作れる人の中には
「おねショタ」癖の人は
全くいないのか!!?・・・とさえ思ってしまう。



「おねショタ」話題のついでに
今だから告白するけど
実はピクシブの某企画で
某・迷子常習犯さんを
ウチのバカ息子の嫁にして
「おねショタ」カップルにしたかった。

母や師匠の爆乳に接してきたバカ息子だけど
だからこそ
貧乳な嫁というのが
関係として
おもしろそう・・・と思った。

あと
このキャラの性格がおもしろそうだったし
「騎士」好きだったから。

その布石で
描いたのがあの旅立ちの絵だった。

不純な理由だと
重々承知している。

tw_pvb.jpg
↑はツイッター用に作った看板。