薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 北欧・スカイリム > せいさん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.24 Mon せいさん

CS観てたら
「聖餐」って言葉が出てきて
おぉースカイリム用語・・・と思ってたら
スカイリムのは「聖蚕」だった。

本家は英語なので
どうか分からないけど
ローカライズ時に
同じ発音で近い言葉で当て字ってことで
遊びだったのかな。

はたまた
未プレイなので分からないけど
モロやオブリの頃から
この字だったのかな。
