薙刀館

Home > 和・時代劇 > 折神増員

2009.03.08 Sun 折神増員

まさか公式で「ウザイ」とはねεー(´ー`*)

そうか!!
茉子と付き合うには
ダメ男でい続けないといけないのか!!
・・・と思うダメ思考な自分(-_-;)

最後の殿の決めアクション「帰る」が
今回は茉子に取られちゃいましたね(^^ゞ

そして
5話目にして早速、新折神「兜折神」登場ですよ。
固有じゃない折神にはエンブレムモードは無いのかな?

・・・・・・にしても茉子は
なんであんなに劇中だと頬が目立つんだろ・・・(-_-;)

ブログでの写真はこんなに可愛いのに
あの髪型は個人的に好きだけど
もうちょっとキレイに見える工夫を
スタッフにはして欲しいな。

串田アキラとは良い意味で卑怯だ!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

折神といえば
今後「兜」「舵木」「虎」「烏賊」の登場が
決まっているんだけど
公式サイトを見ると
その後3体分のスペースがあるので
もしかしたら・・・と想像出来ます。

同じ感じで
シンケンオーの所を見ると・・・
ん~・・・
一体どれだけ強化合体のバージョンあるんだろ・・・(^^ゞ
全てオモチャ出すなら天晴れ!!