薙刀館

Home > 日記 > ・・・だるい

2013.07.24 Wed ・・・だるい

昨日
目的地に着く10メートル前で
凄まじいゲリラ豪雨に遭遇したので
危ねー・・・と思ったけど
結局
自転車を停めている間に
全身びちょ濡れになってしまい
そのまま朝まで
ガンガンにエアコン効いた部屋に
濡れたままでいた為
今、酷い・・・(TOT)



「GRIMM」とか「カドフェル」とか
海外物ばかり観てた為か
最近
ディズニーchやディズニーXDの
実写のホームドラマをよく観てる。

・・・といっても
演出でココが笑い所ですよ~的な
「客の笑い声」が足されてるけど
正直
イマイチあちらのギャグセンスが
理解できない部分があるので
画面に食い入る事も無く
作業中のBGM替わりには
丁度良い・・・のかな!?



ゲームとか
マイブームの事ばかり書いてる
ブログたけど
たまには
下ネタな事も書いてみる。

先日の7月21日は
「0721」と言う事で
「オナニーの日」だと知ったので
それでは・・・とテレビを付けたら
丁度
某・元教育テレビで
「劇場版くまのがっこうジャッキーとケイティ」
放送していて
すっかり癒されて(半分は反省)
ナニを取りやめ♪(´ε` )



「バイストン・ウェル」ブームなので
ちょびっと鬱になると分かりつつ
「オーラバトラー戦記」を少しだけ読み返す。

ついでに
「リーンの翼」もレンタル。
たった6巻なんて
あまりにも少なすぎる内容だと再確認。

「ダンバイン」を
この映像クオリティーで作ったら・・・と
想像してニヤニヤしてるけど
御大による「バイストン・ウェル」の物語は
コレで完結なのが歯がゆい。



「RWBY Episode1」
一気にキャラ増え過ぎだけど
楽しみだ。