薙刀館

Home > 日記 > モンむすショタ

2013.08.19 Mon モンむすショタ

今、何をしてるの?・・・と聞かれるので
お答えすると
こんなの↓描いてます。
b_d_t_01_c.jpgb_d_t_03_c.jpg
数年ぶりの商業誌で
「モンスター娘」+「おねショタ」マンガです。

いつ壊れるか分からないパソコンで
ビクビクヒヤヒヤとしながら
只今、作業中です(^^ゞ



「おねショタ」と言えば
待望の「おねショタ」ゆっくり動画の
「ぼっちゃまとメイドさんの物語」がたまらんです。
大好きな「チョコレートエルフの冒険」と
同じうp主の作品なので
今後が楽しみです。

ただ単に
ショタとお姉さんのパーティーというのではなく
ちゃんとお姉さんの属性が
「重度のショタ」というのが最高!!!

さらに
ジャガイモゆっくり動画も!!


あと
まさかの勝敗になる「「Skyrim」最大トーナメント」
未プレイなのに
ゆっくり動画のおかげで
キャラ性格が分かってておもろい
「「Oblivion」最大トーナメント」
も良い。

昨夜CSで観た
「コールドケース」に
ゴリ・・・
いや、リディアさんの中の人出てた。



「ダンバイン」全話観て
次に
「リーンの翼」全話観て
そして今
「ターンエーガンダム」を
全話視聴中です。

やはり
全ガンダム作品で
ターンエーが一番好きだー!!



ぼったくり価格の
「ワコム オーバーレイシート」を
正規で買うのがバカらしいので
「替え芯」同様
代用品になるモノがないか
探索に行く。

結果
iPadの保護フィルムの
フィルムを張り付けてる
台紙的役割のプラスチックのシートが
薄い上にツルツルしてて
とても良い事を発見。

またしても
ダイソーに感謝。