薙刀館

Home > エル・ムンディフェーレ > 入稿

2013.08.29 Thu 入稿

「モンスター娘」アンソロジー原稿を
とりあえず
無事入稿完了・・・でいいのかな?

現場を離れて数年経過してた事と
初めて仕事する出版社だった事とで
入稿の仕方がいろいろ進歩してて
なかなか手間取ってしまった事に
反省する事てんこ盛りだったな~。

あと
今の絵柄の
仕上げ速度の遅さの改善が必要な事を
再確認してしまったな・・・。

あ。一応
ファンタジーオリジナル物なので
コチラの世界観
描きました。

まぁとにかく
来月末
何も問題無く
出版してくれます様に(▰˘◡˘▰)

あと
原稿が完成するまで
パソコンが元気でいてくれて
ホント~に良かった(^^♪



でもって
次は
やっとアレのあの部分を
描き直して。

その次は
新たに「DLsite」用に9作品を加工して。

で、その次は
途中のままのあの同人を
やっぱり完成させて。



・・・と
いろいろ計画してるけど
何事もなくうまくいけばいいな~(>_<)