薙刀館

Home > 日記 > 180

2013.09.04 Wed 180

9年前の原稿の
約180ページ分を
ちょびっと修正しつつ
全ページの写植打ち・・・。

当時
間違って全レイヤー統合し
トーン化したままで保存したページとかあって
それを
生原稿をスキャンし直して
また作り直したりとかもしてて
まだまだ先は長い・・・(>О<)



正確には
実家のある場所から離れているけど
大雨で地元の市の
川が氾濫してるという映像が
ニュースで放送されてて
実家の目の前が川なので
もの凄い久々に実家に電話。

大雨とか竜巻とか地震とか
もぅ~・・・(TOT)



あ~~「CoDWaW」やりたい~(*´▽`*)



「プリティー・リトル・ライヤーズ」
結局
まったくちっともさっぱり
「A」の正体に近づかないまま
毎回終るのはどゆこと!?

でもって
毎回最後に出てくる「A」は
なんで
おそらく自宅(?)なのに
黒づくめ服のままでいるの?

自分一人だけで
そこにいるなら
もっとラフな格好でいればいいのに(-_-;)



個人的に
カレーうどんのルーは
カレーうどん用のレトルトパックより
ハヤシライスのレトルトパックの方が
好みだと大発見ヾ(#`ヮ´#)ノ



あ、鳥獣人・・・
いや鳥人間やってる。


今は無き「びわ湖タワー」で
泊まり込みでバイトしたっけ。

でもって
バイト仲間の人の原チャリに乗ってコケて
修理代でバイト代パーになったっけ・・・((+_+))

でも
その数ヵ月後に
バイト仲間の女の子と
梅田駅で偶然再会した事は
いい思い出だったな~(*´w`*)

・・・あ、「脳内彼女」じゃないよ。
信じられないと思うけど
こんな自分にも
「モテ期」があったんだよ(#^.^#)



コミケの為(だけじゃないだろうけど)に
エジプトから帰国して
ロシア⇒フィンランド⇒バルト三国⇒南キプロスを経て
エジプトへまた帰るってすごい人だな。