薙刀館

Home > 和・時代劇 > 舵木

2009.03.29 Sun 舵木

shinken_red.jpgshinken_red_02.jpg
先週は風邪で寝込んでたので
リアルタイムで見れなかったけど
今回のちゃんと正座して視聴しました。

今回の要素・・・

「舵木折神」
「1話以来の真面目な流之介」
「やっぱり存在した黒子の人生」
「中の人のブログの予告どおりの茉子の新髪型」
「敵新キャラ」
「なんと爺も持ってた携帯」

30分とは思えない要素でした。

残り5分になってからのロボバトルとか
見てるほうがひやひやしちゃいました。

黒子の人が
有野課長+どうでしょうミスターに
見えちゃったのは自分だけかな~(^^♪

来週は
敵ボスクラスの太夫と
謎の敵・新キャラの出陣。

ん~・・・
何か毎回テコ入れッぽい濃さで
ホントスゲーな戦隊って。



録画したのを再視聴する際
変な楽しみ方だけど
マスクの文字部分が
意外とテカッってるので
戦闘シーンで
カメラマンとかスタッフ映りこんでないかなー・・・とか
見てしまいます(^^ゞ



こちらの方がシルエットが
かっこよいシンケンオー。

ちゃんとダイテンクウも出るんだね。