薙刀館

Home > 日記 > ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光

2013.10.03 Thu ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光

パチンコやらないから
こんなのがあったなんて知らなかったよ。

「演出紹介」の所に
動画がUPされてるけど
なるほど全てCGにしたらこうなるのか。

セプンXの世界での
ウルトラマンの様に見えるな。

この動画では
タロウの身長が低く幼く見える所から
タロウが新人時代で
(今のタロウが1万2000歳で
メビウスが初めて地球に来たのが6800歳なので)
それこそ数千年前かも・・・と
勝手な妄想したりするしとニヤニヤしちゃうな。

「着ぐるみ」では表現できないこの感じが
個人的に求めていたウルトラ世界って感じで
とても好みなんだけど
全てに違和感を感じる人の方が多いんだろうな。

自分が描いてるウルトラマン達も
他人には違和感ありまくりなのかもしれないな・・・と
考えてしまったけど
これまで描いた多くの絵について
設定オタクの癖に
設定に準じて描かないのは
今に始まった事ではないよな~・・・と
改めて思ってしまったので
まぁいいか☆(*´▽`*)ノ