薙刀館

Home > 日記 > ゆっくりロポットゲーム

2013.10.12 Sat ゆっくりロポットゲーム

絶妙なゆっくり実況と
「今俺の心を読んだのか?」と思う様な
同意しまくりのコメント等のおかげで
ギャグとして観れるけど
あくまで目が肥えた現在の個人的評価で・・・だけど
実際それら無しで
プレイしたら
よくぞこんな内容で発売しやがったな・・・と
ソフト叩き割る程ツッコミ部分だらけの
(実際、勿体なくて叩き割った事無いけど(^^ゞ)
ロポットゲーム「ギガンティックドライブ」の動画の
「ゆっくり式ギガンティックドライブ操縦戦記」

こんなゲームなのに
うp主の秀逸な次回予告のおかげで
視聴を続けてると
後半の動画になると
何故か感動してきたりします。

投稿日からして
今更かよ・・・と思う人もいるかもしれないけど
是非ご視聴あれ。



自分も「原宿」残してほしい。
「GINZA」か「原宿」か
どちらか任意で選べる仕様にしてほしい。



すでにPIXIVで大人気になってる
例のエロいママさんの「新ガンプラアニメ」を
やっとこさ観たけど
ラルさんみたいな
キャラデサも中の人も
転生したみたいなキャラが
ネタとして
今後続々登場するのかな。