薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 魚貝類

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.26 Tue 魚貝類

うんみぃ「めちゃイケSP」以外で
ものすごっ・・・い久々に
フジのゴールデンタイムを観るな。

というか
「サザエさん」観るの
何年ぶりだろうか・・・(+o+)


ある方の助っ人アシスタントに行った時
そこの専属アシスタントさんが
以前
サザエさんのアニメ制作会社に
勤めてたらしく
サザエさんの家の家具を
その時代に合わせて
設定を変更するかどうかで
すごい会議をする・・・と話してたっけ。

個人的には
以前隣に住んでた
浜さんの現在とか検証してくれないかな。



以下視聴後
火曜日再放送のBGMのみに
懐かしさを感じてしまった。

「思いで補正」だとしても
どれも名曲☆(*´▽`*)★
