薙刀館

Home > ドラゴンクエスト > マイⅨパーティー

2009.09.02 Wed マイⅨパーティー

あ、あとクリアはもうずっと前なのですが
一応「ドラクエⅨ」やりましたよ。

今更な事書くけど
いろいろな事情があるんだろうから分るんだけど
ホントにセーブ一個ってのはツライよね。

また最初からしたければ
「これまで一生懸命育てたキャラたちを消しちゃう」か
「もう一個ソフト買わなきゃいけない」仕様なんて・・・<(`^´)>

でもってこれ↓が自分のパーティ。
dq9.jpg
もちろん左上がマイキャラです。

コンセプトは「お坊ちゃまとそのメイド達」
とある大富豪のお坊ちゃま。
世界平和と人助けの為
まだまだお子様なのに無謀にも旅に出ます。
そんな坊ちゃまを守る為
世界各国から集められた優秀なバトルメイド達・・・って感じ。

・・・すみません。m(__)m

全員に「盾」を装備させたい為
最初は盾装備の可能役職から登録し、そして転職。
転職直後に写真撮ったのでレベル1なのです。
防御力より見た目重視!!