薙刀館

Home > 和・時代劇 >

2009.04.09 Thu

わーーーーっ!!!
顔文字の「火」が「炎」になってる画像見ちゃったよ~!!!
マジでめっちゃかっこええーーーーーっ!!!!

まったくもう
児童誌は情報解禁しすぎ(^^♪
shinken_red_03.jpg
↑顔の文字部分のデザインはこんなのでした。
隈取って感じ。

もちろん
それ以外は
相変わらずSIC要素を勝手に追加しての
アレンジですよ(^^ゞ
しかも顔部分以外は
下描き無しの筆で一発描きなので
かなり適当ですm(__)m

実際はどんなだろうね。
陣羽織とか追加されたら
かっこよいのに(^^♪

折神早期投入で
後半のテコ不足を
(勝手に)心配してたけど
侍たちの強化形態のことを忘れてました。



どうしても発売前に描きたかったラクガキ。
oboro_muramasa.jpg
あぁ・・・筆でペン入れ楽しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

早く届けてアマゾン。



追記
ゲームキューブは甥っ子達に
永遠に貸してあげてることになってるみたいなので
↑のゲーム用にコントローラーを購入しに行ったら
「朧村正」売ってたよ・・・。

田舎だから
書籍類は確実に1~3日遅れるので
ソフトもその感覚でアマゾンに注文したけど・・・。
ま、いっか(^^ゞ



今夜は「バカ殿」と「クイーンズブレイド」だね。

バカ殿は欠かさず見てるけど
正直、地上波のQBは・・・。
一応録画するけど・・・。

サンテレビの規制はどうだろう・・・?