薙刀館

Home > 日記 > スンスーン(*´▽`*)ノ

2017.05.25 Thu スンスーン(*´▽`*)ノ

極々たまに例外はあるけど
個人的には
実況は「ゆっくり実況プレイ」しか
受け付けないんだけど
「ゆっくり実況プレイ」で
更新日時が新しいで検索中に
上がってたのがきっかけで観始めた
まよら様の
「ブリッジポートでお百姓さんになる」と
「ウィロークリークでピアニストになる」が
とても面白くて一気に視聴してしまったんだけど
・・・・何アレ。
・・・「SIMS4」ってヤバいよアレ。

めっちゃ「おねショタ」プレイ出来るだろ~っ!!!!
(❀´д`❀)
・・・・・・と興味津々です。

・・・ハイ
邪ま極まれりでスミマセン。
m(__)m

MODを使ったゲームの男向けが
「スカイリム」だとしたら
「SIMS」は女性向けみたいな感じです。

いやいやどうして
女性のこだわり凄いです。

・・・というわけで
何年か前
タイトル忘れたけど
ピッチギャルが主役でそこら中の男と
SEXしまくって子供産むSIMSのゆっくり動画を
視てた記憶があるけど
最近はまた
「ゆっくりSIMS動画」ばかり観てたりしてます。

じっくり検索したわけじゃないので
知らないだけかもしれないけど
この「SIMS」では日本の和の家も作れるし
変な形だけど着物も着れる様なんだけど
舞台もの登場人物も
日本のSIMSってあるのかな~?

ナンバリングの「4」が最新っぽいから
無さそうだけど
いずれ出たら
江戸の街の再現とかやってみたいな。