薙刀館

Home > SF・メカ・ミリタリー >

2017.09.09 Sat

どうでもいい告白だけど
マイブームが「スチームパンク」の時
ついでに「レトロフューチャー」のラクガキする時にも
必須な苦手なメカを勉強しようと
まずはCSで車関係の番組を観てた時
よく観てたのが
「オーバーホール 改造車の世界」
という番組なんだけど
演出だってわかってるけど
出演者たちが楽しそうに車を改装しているのを見てて
釣られてしまって人生始まって
やっとこさ車に興味を持ち始めていたりしてます。



・・・なんて書きながら
「[ゆっくり実況] じょばっとボーン」毎日楽しみに観てたり
「アラビアン」の関係のラクガキしたり本を読んだり
「時代劇」のマンガ描いてたり・・・と
フラフラとしてるな~・・・と自分の事ながら
微妙に思う事があります。