薙刀館

Home > 小鬼と紅猫 > ゲッサン

2009.05.14 Thu ゲッサン

kooni_to_akaneko2.jpg
↑のマンガは
筆の大家・安彦良和様の諸々の本と
「ガゴゼ」ですっかりファンな「アントンシク」さんの
その「ガゴゼ」を眺めつつ
自分なりに筆をメインに描いているマンガなのですが
本日買った「ゲッサン」の
「アントンシク」さんのマンガを見て
今の自分の画力の無さに凹みました(ToT)

実はこのページは随分前に仕上げたもので
12日のは2・3ページ目で
↑は4・5ページ目になります。

この後の16ページあって
全てペン入れ終わってるのですが
今パソコンが不調なので
この2ページ以降
デジタル仕上げ作業が出来ないまま
保留中という現状なのですが・・・。

・・・よし!!!
決めました。
全部描き直そうと思います。

全てが真ん中によって見えるのは
断ち切り線の5ミリほど外で
カットしているからかもしれないけど
それにしても
アクション物なのに
ちょっと画面構成が
こじんまりしコマに収め過ぎなので
もっと大胆な構図を多様する様
ネームを切り直します。



ん~デビット伊東か・・・。
まぁそれでも見ちゃうけどね。