薙刀館

Home > 和・時代劇 > 陣羽織

2009.05.20 Wed 陣羽織

super_shinken_red.jpg
来たよ来た来た
やはり来たよ「陣羽織」

当初の「炎」変化とは違い
ただ羽織っただけで
正直ちょっと寂しい感があるけど
実際劇中で見ると
きっとめちゃめちゃカッコいいんだろうな~。

個人的にはコレで許容します。

他の侍より一つも二つも強い殿なので
パワーアップは必須だけど
願わくば
殿だけのパワーアップになりませんように・・・m(__)m

そして「大海王」
daikaio_oh.jpg
某掲示板の「東西南北」というのは
こういう事だったのか・・・。

ゴールドの所持の「海老折神」ってことは
発表が先行していた「烏賊折神」は誰なのかな?
まさか茉子?
イメージとして茉子には
もちっと美しい折神を
所持して欲しい気もしないでもないけど・・・。
そのギャップも良いか・・・(#^.^#)

まぁ妥当な予想で
烏賊の所持はゴールドっぽいけどね(^^ゞ